 


おねだり上等パグチャーム 

ねぇねぇ
ごはんにする?
さんぽにする?
それともお や つ?

[P]Nayutty いつも一緒にお散歩チャーム 黒パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへよしよし全部しようね。
って言っちゃう人集合。


アップルとパグ 


やぁやぁ。
こんなところにリンゴが。
もったいないですよね。
では、いただきます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ拾い食いにためらい無し。
パグ村へ

えりまきぱぐ 

えりまきがみ
えりまきまき
えりまきぱぐ

【Nat&Jules】Bow Wow ブティック パグ リストレット

にほんブログ村 犬ブログ パグへ子供が持ってたら、逆にシュールかも
パグ村へ

何を語るかパグカバー 

そういうこと言われても
困るんです。
だいえっと。とか、知りませんよ。
急にごはん20%カットとか、
これからの生活成り立たないじゃないですか。
困りますぅぅぅ。

オシャレで個性的なスマホケース
にほんブログ村 犬ブログ パグへおっさんなのに泣き落としができるとか
パグすごすぎクリック

あんさんあちきを置いていくんでやんすかパグ 


おねがい待って。
置いてかないで。

今日はさんぽに行くって
言ったじゃないのよ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへいや、朝行ったから。
昼寝すると忘れちまうパグ村へ

眠いけどーなパグT 

cache_product_11385906_10633_1_400x400.jp
ねむさに耐えてるパグの
可愛いTシャツ

気づいたら
アナタもおんなじ顔してるかも?
sleepy pug

にほんブログ村 犬ブログ パグへとりあえず鼻の上を広げて拭きたい衝動に
駆られた人パグ村集合

ポーチのパグは涙目 

ねぇ、もう撮った?
もう写真撮ったんでしょ?
ちょ、もうトイレ我慢できねー

ウォッシュバッグ ロード パグズ[Catseye]・ポーチ・犬グッズ・黒パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへそういうわけで、なみだ目です。
パグ村クリック

ぜったい笑えるパグTシャツ 

「キミねぇ、ここ駐車禁止なんだよねぇ。」
って言ってきた警察がこんなだったら
とりあえずリボン引っぱる。

思わず笑みがこぼれる、愛くるしいパグに視線クギづけ。
「DOG T-シャツ」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ貪欲に笑いを追及します。
パグ村クリック

スーツケースもパグ 

旅行中に、
抜け駆け(こっそりおいしいものを食べること)しないか
じーーーーーっと監視していますよ。

好きな写真を選んでカスタマイズ出来るトランクキャリー

にほんブログ村 犬ブログ パグへかわいくて目が離せません。
パグ村クリック

名刺を入れるパグ 

パグミに欠かせない
パグ名刺。を入れるのは、
やっぱりパグでしょう。

藍染め 名刺入れ『パグの夢』

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグまみれでパグをパグから出して
初めましてのパグ交換へGO

腕時計のパグ 

あと、
4時間50分26秒ですね。

犬種別マイファミリーウォッチ 腕時計 パグ MFW18

にほんブログ村 犬ブログ パグへ3時のおやつまで。
パグ村へ

イヤホンジャックのパグ 

ごはん入れが
からっぽなの。

わんこ型イヤホンジャック パグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなにせつないことってない。
パグ村へ

パグが宇宙飛行士になったら 

月。
それは、パグ最大の夢。

今回宇宙服を着たので
ギリ、夢かなったってことで。

アーバンアウトフィッターズ Deter ファースト Pug On The ムーン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夢はかなえるためにあるものだから
パグ村へ

キリンの皮をかぶったパグ 

今かぶるなら
キリンでしょ。

パンダもいいけど、
目立つなら、キリンでしょ。
待ち合わせとか、すぐ分かるし。

アイフォーンカバー/スマホジャケット/けいすけのイラスト《キリン》

にほんブログ村 犬ブログ パグへ目立ちたいならゾウもいいよね。
パグ村へ

りぼんとはちまきとパグ 

パグってリボンしてても
はちまきに見えるなー
と思ったら、はちまきだった。
桜の季節は上野公園でくじ引き屋さんやってます。

アーバンアウトフィッターズ Gemma Correll Pug ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パグへたこ焼き屋をやりたかったが、ハードルが高すぎた。
パグ村へ

困り顔パグキーホルダー 

え?
そのヨーグルト、パグ用ちゃうの?

カラーバリエーション4色。革89キーホルダー vol.1

にほんブログ村 犬ブログ パグへ世界のヨーグルトは全部パグ用のはず。
パグ村。

iPhoneパグ 


あ、カメラに寄りすぎた。

[iPhone5専用]iinuハードケース(フェイス/パグ/015a)

にほんブログ村 犬ブログ パグへそしてカメラには鼻汁が!
パグ村あるある

イヤホンジャックにパグがぷらぷら 

パグとボーンが
セットでぷらぷら。
至福ですぅ。

骨軽量樹脂粘土 イヤホンジャックピアス


にほんブログ村 犬ブログ パグへでもずーっと食べられない~
揺れるパグ好きクリックー

ん?って顔のパグリング 


ん?

パグ/犬/シルバー925/リング/指輪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ指に、すごい存在感。
パグ村


かなしいときーのパグペンダント 

なにがかなしいって
ごはんのじかんに
ごはんがでてこないことですよ。


K18製 パグBのオリジナルペンダントトップ

にほんブログ村 犬ブログ パグへあと、「おさんぽ」ってきこえたのに
「おっさん」だったことですよ。
おっさんパグ好きクリック

夢中パグの後姿バック 

あっちに!
あっちにうまそうなものがー

と夢中なパグの
背肉がいとおしい。

♪パグが可愛い♪輸入雑貨 丈夫で光沢のある紙製ギフトバッグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ意外と長い首もイイ。
結局パグは全部好きクリック。

戦わなくてはならないパグ 

男なら、危険をかえりみず、
死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある。
負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。

by キャプテン・パーロッグ

フィリッププレイン PHILIPP PLEINテロリストペット*パグ 半袖Tシャツメンズ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ怒られると分かっていても戦わなくてはならない時がある。
(台所の落し物奪取作戦にて)
怒られても反省しない。それがパグ。

夏のパグ 

花火、いつ始まるんやろなぁ
え?明日かいな
どうりで人少ない思ったわー

まぁ、ええわ。
もうちょい涼んでいこか

犬の国 夏 パグ iPhone5 ハードケース

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグって毎日こんな感じ。
パグの国へGo!

ほっかむるパグ 

うん。しっくりくる。
すごく落ち着く。

ああ、おれ、これをかぶるために生まれてきたんだなぁって。
かぶるまでのおれは、本当のおれじゃなかったなぁって。

【メール便OK】藍染め 小銭入れ『パグほっかむり』

にほんブログ村 犬ブログ パグへダントツでほっかむり似合いますよね。
パグ村へ

カエルになったパグ 

ゲコゲッコ
ゲコゲッコ
ゲコゲコゲゲココゲコゲコゲ)
(訳注:はらへったはらへったなんでもいいからメシよこせ/
    パグはカエルになっても言うことは同じ)

アイフォーン/カバー/けいすけ《カエル》iPhone5

にほんブログ村 犬ブログ パグへゲココゲココゲココ
さんぽ!さんぽ!さんぽ!

きもかわパグパスケース 

どうだ。
きもかわいいだろう。

こんなにきもちわるいのに、
さわると癒されるんだぞ。
パグたるもの、こうでなくちゃ。

キョロキョロどうぶつICパスケース・SUICA(スイカ)PASMO(パスモ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグたるもの、くさいいにおいも必須。
くさいいにおい好きクリックよろしく。

パグが着物を着るということ 

見てみてー♪
お着物着たの!!

着付けの人に、
お嬢さんお着物体形ですね。って褒められちゃった♪♪

iPhone5 ハードケース 犬の国 パグ 女の子

にほんブログ村 犬ブログ パグへ着物体形=寸胴。
着物体形パグ集合

パグは探偵になれるのか 

こんな食えねー紙じゃなくて、
食えるもん出せっつーの。
は?おやつのありかが書いてるって?
そんなもんわかるわけないじゃん。
探して持ってきてよ。

【メール便OK!】探偵パグ♪【探偵パグのトートバッグ】

にほんブログ村 犬ブログ パグへ迷わず迷探偵コース。
パグ助手のみなさんクリックヨロシク。

FRANK PUG LIFE Tシャツ 

ふ。おれさまに惚れちゃならねーよ。
カッコイイだろう。
じつは、パグ型だけど、足、長くしたんだ。
あと、腹も引っ込めた。
あと、首のだるだるもやめた。
あとは、口のだるだるさえなくなれば完璧。

MEN IN BLACK 3 (メン・イン・ブラック3) FRANK PUG LIFE Tシャツ
にほんブログ村 犬ブログ パグへもうすぐ柴犬になる予定。
柴犬もけっこう好きクリック

あなたのiPad miniがPugになります! 

iPad miniにできることのすべてをiPad pugに。
今にも匂いそうなスクリーン。
訴えかける瞳のパフォーマンス。
iPad pugは、iPad miniをまるごと、
しかも今までなかった立体感でつめこみました。

iPad pugを一度手に取ったら離せない。
それも無理のないことです。
iPad mini ケース/パグスキンシール

にほんブログ村 犬ブログ パグへ驚くほどあなたに注目を集めることができます。
それがiPad pug

