 


朝隈パグ 今度は正座 


ええ、ええ。それは、そうです。
でもそれは、、あ、ええ。
いやじつは、、あ、ハイ。
でもちくわが、、

ガチャポンカプセル フィギア 正座 全6種 朝隈俊男

にほんブログ村 犬ブログ パグへちくわが、全部ちくわが原因なんです。
パグ村へ

これぞパグの困り顔 

これぞパグの決め顔。
困り顔。

ぜひ、アップで見て欲しい。

★まるで本物★リアルなパグの置物サンディキャスト パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへこの顔に負けて、気づけばパグの思い通り
パグ村へ

パグ座りフィギュア 

この座り方を
フィギュアにしようなんて、
作者ぜったいパグ飼い。

フィギュア ラージサイズ【パグ/お座り】

にほんブログ村 犬ブログ パグへあごの上げ具合もちょうどいい。
パグ座り満載パグ村へ

主張するブロンズパグ 

散歩行くって言ったよね。
さっき、さんぽ。って。
行くんだよね。
言ったからね。さんぽ。って。

Jansen(ジャンセン)ブランドのブロンズ像バグのブロンズ像 A6281


にほんブログ村 犬ブログ パグへという無言の主張をよく感じます。
パグってしゃべるよねクリック!

いつでもパグはあなたの味方 

あけましておめでとうございます。
今年もパググッズ集めまっす。

年明け第1弾にしては地味なパグ。
お正月くらい、癒されたいのです。
良い、うなずきっぷりです(動画あり)
癒し系雑貨!ワンコの首振り人形

にほんブログ村 犬ブログ パグへおっさんじゃなくて、癒しパグも一応好き。
今年もパグ村クリックよろしくです。

実寸大のパグ 

実寸大ですって。
パグの、実寸大。

けっこう、ジャマじゃね?
[9689]るすばんできるもん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ2匹がおしり寄せ合ってるのがかわいいです。
パグ尻なでまわしたことある人集合

まったりと見せかけるパグ 

まったりしているように見せかけて、
実は、鋭意警戒待機中です。
いつ、ごはんやさんぽの声がかかるか
わかりませんからっ

[9689]まったりパグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ常に飼い主の動きを監視してますから。
ストーカーパグ村へ

原始パグ 

マンモス捕ったるぞウホ
もう、このはらへり耐えられんウホ
でも1人じゃむりウホ

パググッズコレクターにはたまらないフィギュア

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグは原始時代では生き残れなかっただろう。
現代のノラ犬暮らしもたぶんムリパグ

真珠フィギュア 

新顔登場!
黒真珠婦人と呼んでもよくってよ。

こんなに可愛いパグフィギュアは見たことない!!パググッズコレクターにはたまらない

にほんブログ村 犬ブログ パグへまさに、ブ○に真珠。。。
同意クリックお待ちしてます。


チアバレリーナゴッドファーザーパグ 


時給はともかく
パグのキンパツチア見たい人
いないっしょ?



パグのパンチラ見たい人も
いないっしょ?




前足だって
足なんですょ(靴希望)


パググッズコレクターにはたまらないフィギュアです

にほんブログ村 犬ブログ パグへアップにしてぜひ見ていただきたい
パグ好きによる悪乗り全開フィギュアです
 

豆なパグ 


これかぶって
時給750円とかキツイゎ


パググッズコレクターにはたまらないお豆パグ ラージサイズ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ差し入れのヨーグルトに釣られました。
 

ひと休みひと休み~なパグ 

朝めし食ったし
さんぽも行ったし

あとは
夜ごはんまで ひと休み~

★まるで本物★リアルな犬の置物ですサンディキャストパグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへひと休み ながっ
←押してみる?

目標のパグ 

世界中のパグが
このぐらい
まっしろになるまで
長生きしますように!

Pug Dog Bobble Head Bobbing Doll


にほんブログ村 犬ブログ パグへパグ店長は3歳にして白くなり始めたけどー
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

1ポンドのパグフィギュア 




すげーいい匂いするなー


Webkinz Bone Appetit Pug Figure

にほんブログ村 犬ブログ パグへさて、食事はちゃんと残っているでしょーか?
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

バイオリン職人のパグ  

あの、これは今 ニスを塗っているところでして、
決してバイオリンを作っていると見せかけて
バイオリン型のパンをこっそり作り、
パンに照りを出すための卵液を塗っているわけでは
決して断じてございませんです。

ドッグマイスターコレクション バイオリン職人(パグ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ花より音楽より、決して断じてだんご派
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

朝隈俊男のパグがリアルすぎる 

ランニングシャツっちゅうのは
ようできててな、
なで肩でも落ちそうで落ちへんねん。
ええやろ。


【中古】 朝隈俊男コレクション 犬の留守番2 パグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへおっさんパグ、近所の子供にランニングの魅力を語る
 ~家の前での夕涼み中の一幕
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

白黒パグオーナメント 

フォーン:ちょい寝起き
ブラック:ちょいお愛想
どっちもかわぇぇ

パグ・フォーン 6/20 新入荷♪ DOG ornamentリアルな犬のオーナメント
パグ・ブラック6/20 新入荷♪ DOG ornamentリアルな犬のオーナメント

にほんブログ村 犬ブログ パグへ白目すらかわいいいんだから、パグならなんでもいい。
←にほんブログ村パグ溜まりへ
更新の励みに、応援クリックお願いします。


イタリアパグ2種盛り 

同じモノと見せかけて、実は別物。
パグにも色々おりまして、
ガンコ系から癒し系まで。
かならず好みのパグに会えますとも。

左)イタリア家具【陶器 犬 パグ】イヌ
右)イタリア陶器パグG-948

にほんブログ村 犬ブログ パグへただし、ごはんを前にすると
全パグ食欲魔獣系となりますのでご了承下さい。
←にほんブログ村パグ溜まりへ

MIBのパグ 単品 

おれだって
3に出たかった!
出たかったんじゃー!!

メン・イン・ブラック スタチューフランク・ザ・パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ若がえりフランク見たかったなー
←にほんブログ村パグ溜まりへ

MIBのパグ 

パグのフランク、
顔イカツすぎ。
まさにエイリアン。


メン・イン・ブラック3 エージェント J アクションフィギュア

にほんブログ村 犬ブログ パグへMIB3、フランク不在なのね。。。
でも、隠れPUGがいるらしい♪
←にほんブログ村パグ溜まりへ

宇宙兄弟APO特集♪その2 プラモ 

さすがコスプレ犬パグ。
アポは宇宙服似合う。
なんか、デキそう。

ただ、ヘルメットが鼻汁でくもります。


[予約商品]宇宙兄弟 1/10 ムッタ&アポ EVAセット[プラモデル]

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
鼻汁飛距離は宇宙レベル
←にほんブログ村パグ溜まりへ

MIBエイリアンなパグ 


パグ型エイリアン。
ネコ型ロボット。

ちょっと、似てる。

メン・イン・ブラック2 シェイケムス ボブルスタチュー F フランク(パグ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハリウッドでもお笑い担当
←にほんブログ村パグ溜まりへ

バレンタインのパグ兄弟 

兄さん、今日はバレンタインでしょ。
ちょこれいと、いっぱいもらえる日。でしょ。
いくつもらえるのかなぁ。
わくわくするなぁ。

おとうとよ。お前、チョコは食えんぞ。

★陶器犬置物 ペアパグ★ 高さ20cm、幅18cm、長さ28cmギフト:贈答に最適!★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ命がけでもちょこ食いたし。
←にほんブログ村パグ溜まりへ

うれしいパグフィギュア 


ぜひ
お尻としっぽも見てほしい完成度!


情景までしっかりと作りこんだ、完成度の高いシチュエーションフィギュアです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しそうにしてるだけでうれしくなるにほんパグ村

組み立て式パグ 

組み立て式パグ。
うまいこと組み立てたら、
全部合体してすげー強くなれるかも。

ワンワン立体パズル【特価販売】<12個 単位販売>
でも、ビミョウな4犬種なので、合体してもいまいちか。
↓パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグがバレリーナになると。。 

言っとくけど、
好きで着てるわけじゃないから!
似合うとか思ってないわよっ
仕事で着てんのよ。
ほっといてっ

愛らしいパグのバレリーナ 
犬好きの方へプレゼントに可愛いパグのバレリーナ 犬のバレリーナ


確実に似合わない。けど、ツボなんです。
↓ツボがおかしいバグ村へGO
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

充血パグ 

よし、
とりあえず病院いこうか。

って言いたくなる
目の充血まで再現しました。


本物そっくりの犬の置物パグの置物

目薬が上手にさせなくて困ってマス。。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょっと怒ったパグ置物 

ごはん。
って言うから急いで来たのに
「うそでしたーwだまされたーwww」
って何?
ぜんぜんおもしろくないけども?

な顔。

本物そっくりの犬の置物パグの置物
↓だまされると怒る。が、何回でもだまされてくれるパグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いねむりパグ 


つらい。
何かがつらい。

たぶん
朝ごはんを食べ終わってしまったこと。


いねむりわんこ!パグのオーナメント
なにやらいつも辛そうな顔で眠ります。パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お香を立てるパグ 

これだけ全身に
お香の煙をあびれば
いくらパグでもいい匂いになるはず!

とか思ったのに、
ブレンドされてとんでもないことになったあるある。


八ヶ岳の麓で産まれた陶器で出来たお香立てです犬のお香立て  パグ (フォーン) (犬グッズ)
ファブリーズなんて全然きかない。パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
