 


けつとせにくのパグブックカバー 

むちむちぶるん。
ぷりぷりむっちん。
ほこほこむちっ。

このカンペキな後ろ姿の
うまい表現がみつからないー
ブックカバー【ねことパグのデニムブックカバー】

にほんブログ村 犬ブログ パグへけつ と せにくははずせない。っていう話。
しっぽも捨てがたい。


トイレにもパグ 

う○こか?
○んこしてるのか?

早く終らせろよ。
さんぽ行くぞ。
藍染めトイレットペーパーホルダーカバー『半目開いて寝てるパグ』
にほんブログ村 犬ブログ パグへうん○中、見えるのはパグ。
ようこそパグトイレへ


パグの形のクッション 

とんとんとん。
なんの音~?

ごはんをフードボウルにいれた音。
ぅわぁああああよかっったー!!!!!!




デザイナー:Ross Menuez / ロス・メネズ100%オーガニックコットン使用の動物クッション SALVO...
にほんブログ村 犬ブログ パグへ音がすればみんなで首かしげます。にほんパグ村ならね。

だますパグ 

なにやら
うちのソファに
知らない黒パグが座っている。

めちゃリラックスしてて
すばらしいダルあごをみせつけて
ガン見してくるのです。。。

【メール便OK!!】◆pug◆インテリア◆犬◆動物◆アニマル◆雑貨◆【パグのだまし絵クッションカ...
↓ドッキリにも使えるょ。パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

湯たんぽパグ 

この冬も、節電!
湯たんぽ重宝!
売り切れ必須!

ってことで、がっちり真夏に先走ってみた。

エコアイテムとして大人気♪心もあったかわんわん湯たんぽ♪わんわん湯たんぽ・パグ
↓冬のパグは いーよね~パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

暑いのにカイロを入れるパグ 

この熱帯夜に
なにカイロ入れようとしとるんじゃい。

かわいい子犬のカイロカバー♪わんわんプチカイロカバー 115074 カイロ、カイロケース
左はプードルですって。脱力しすぎでいやされる~パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペンスタンドパグ 


なに書くの?
なぁ、なに書くの??

なーにーかーくーのーーー???

【デスクアクセサリー】本革デスクペンスタンド パグ
↓顔と目力がものを言う。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

クッションカバーのパグ 

白パグの上に座るのか
黒パグの上に座るのか
さぁ
どっちだ!




【メール便OK!!】アイボリーとベージュの2カラー。◆pug◆インテリア◆犬◆動物◆
↓どっちにしてもパグ毛必須。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

白黒パグ 

白だねぇ。

黒だねぇ。


こんなブックカバーで
恥ずかしくはないのかねぇ。。。

【4個までメール便OK!】ナチュラルテイストな2匹のパグのブックカバー!【ゆるパグたちのナチ...
たぶんまわりの人がニヤニヤしちゃいます。日本にほほえみをパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パググッズ

うらめしいパグ 

えーと。。。
ティッシュ取っちゃいけないのかな?

ティッシュケースの出し入れが楽々犬のティッシュカバー パグ【メール便不可】母の日にお勧め♪

基本うらめし顔パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブックカバー 

パグのようでパグでないような。
このペチャ感
めつきの悪さ。
でこしわ。
強引な愛嬌。

やっぱりパグ。

完全ハンドメイドの犬・猫雑貨!【高原鉄男】文庫本ブックカバー(パグ)[988]
こういう変顔に弱いです。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
