 


パグにメリークリスマーーース!!! 

ウェルカムサインだからって
ニコニコしてると思ったら大間違いなんだよ。
メリークリスマス!の前に、
出すもの出せよ。

クリスマスも大好きなパグがお出迎え♪
パグのウェルカムサイン♪MADE IN THE USA


にほんブログ村 犬ブログ パグへヨーグルトとか、おいしい骨とか、そういうやつだよ。
サラダ系は苦手パグクリック。

オーナメントなパグ 

もうすぐクリスマスですね。
鶏とか、焼くんですか?
ケーキはやっぱりイチゴですか?
パグには豚耳でしょうかね?

足がゆらゆら揺れるかわいいオーナメントパグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ鶏とかイチゴのおすそ分けも歓迎ですょ。
パグ村へ

柊リースとパグカード 

リースって
食べられるのかなー
と思って試してたら、
抜けられなくなりましたん。

グリーティングカード【クリスマス】柊とサンタパグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへこのまま玄関に吊るしたくなる。。
パグ村へ

雪上スキーパグ 


だれか

止めてもらえませんかー!!

【クリスマス】雪上スキーパグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへケツが凍ってまいりましたー
パグ村へ

クリスマスプレゼント用のパグ紙バック 

わたし、まんなかの犬がいーな。
私もまんなかー
あたしは左かなー
ってか、なんで顔黒いのが混じってるワケ?
引くよねー

って、上のねこが言ってマス。

限定品!クリスマスやギフトの時に♪ペーパーバッグS
にほんブログ村 犬ブログ パグへでも、サイドもタグもパグという、パグ押しバックなのです。
パグ押し大集合。パグ村へ


靴下に入ったパグ 

お、お菓子が入ってたので
ついデキゴコロで食ってたら、
出られなくなった~

手のひらサイズの可愛いオーナメント♪サンタパル・オーナメント パグ(from USA)

毎日がデキゴコロ↓パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

クリスマスはパグと 

なんか
その
ごちそうのはじっこでいいから
くれっ





グリーティングミニカード【クリスマスカード】リースとパグサンタ
めりーくりすまーーーす♪パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグのクリスマスカード 

あのさ。
正直怖いよキミたち。
クリスマスカードなのに、
なんかこう、ウキウキ感がないんだよ。

いや、気持ちはわかる。
こっち側で食べてるチキン、
欲しいんでしょ。

パグクリスマスカード By Suzanne

鳥の骨はのどに刺さるから、あげられないんだよん。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
