 


グッチの白いパグ 

オリバーと申します。

パグですけれども
グッチですから
品良く、色白、お高くとまってます。

【GUCCI】グッチ グッチシマ グッチョリ キーホルダー キーリング パグ オリバー
値段もお高くとまってるぞ!パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

売り切れが多いので、在庫発見時に追加します!(↑9/28在庫あり)


グッチパグ新型 

キタ新作!!!
相変わらずのお値段ですが、
パグ飼いたるもの
入手しなくてはいけないような
そんなような。


【新品同様】グッチ (GUCCI) パグのオリバー コインケース 224085グッチョリ
セレブは珍妙なものを好むという。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ほんと、すぐ売り切れマス。。。(9/28在庫あり)

グッチなパグ(新作) 

パグにもいろいろいる。
パグ店長のように、IKEAのマットで寝るやつもいれば、
グッチのオリバーくんのように、
うん万円するバックにおさまってるやつもいる。
どっちもパグ。
見てるだけで幸せ。

<GUCCI> GUCCI グッチョリ パグ オリバー GGツインズ 2009 エナメル グッチ
癒し空間パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
すぐ売り切れるので、在庫発見次第追加してます!(↑9・28在庫あり)

グッチでパグのオリバー 

グッチとパグといえば。
。。。グッチ裕三。

いやいやいや。
そっちのグッチでなくて、ブランドの方。
グッチ柄のパグのキーリングです。
さすがのお値段ですが、
なんだろう、この優越感くすぐる感じ。
うちのパグちゃんは一味違いますのよ、的な。

↓在庫あり!(2012.8時点)
■1FL122 グッチ グッチョリ キーホルダー パグ オリバー■【中古】
カードOK★グッチ GGプラス グッチョリ パグのオリバー キーリング バッグチャーム の 小物
裕三似がいっぱいいるかもパグにほんブログ村 犬ブログ パグへ
