 


ポーチのパグは涙目 

ねぇ、もう撮った?
もう写真撮ったんでしょ?
ちょ、もうトイレ我慢できねー

ウォッシュバッグ ロード パグズ[Catseye]・ポーチ・犬グッズ・黒パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへそういうわけで、なみだ目です。
パグ村クリック

名刺を入れるパグ 

パグミに欠かせない
パグ名刺。を入れるのは、
やっぱりパグでしょう。

藍染め 名刺入れ『パグの夢』

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグまみれでパグをパグから出して
初めましてのパグ交換へGO

ほっかむるパグ 

うん。しっくりくる。
すごく落ち着く。

ああ、おれ、これをかぶるために生まれてきたんだなぁって。
かぶるまでのおれは、本当のおれじゃなかったなぁって。

【メール便OK】藍染め 小銭入れ『パグほっかむり』

にほんブログ村 犬ブログ パグへダントツでほっかむり似合いますよね。
パグ村へ

きもかわパグパスケース 

どうだ。
きもかわいいだろう。

こんなにきもちわるいのに、
さわると癒されるんだぞ。
パグたるもの、こうでなくちゃ。

キョロキョロどうぶつICパスケース・SUICA(スイカ)PASMO(パスモ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグたるもの、くさいいにおいも必須。
くさいいにおい好きクリックよろしく。

がま口パグ 

がま口パグの
がま太郎でごわす。

ごわす。
って感じごわす。

【パグ】がま太郎スマホケース【パグ】3.3寸

にほんブログ村 犬ブログ パグへうしろ姿もイケとるでごわす。
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

牛皮なパグのコインケース 

お金出して
って言うと、
口から出します。

「んあ。」って感じが なかなか良いです。

レザーパグコインケース。牛革。

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグ店長の口からも小銭が出てくれば良いのに!
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

下を見るパグ 

早く
「ヨシ」ちょうだいっ


←足元のおやつガン見中

Izaro Pug Wristlet BE TAN/GREY

にほんブログ村 犬ブログ パグへ呼びかけても目線はキープ
←にほんブログ村パグ溜まりへ
更新の励みに、応援クリックお願いします。


財布で見つめるパグ 

なに買ってるのー?
待ってるのにー。

ってなプレッシャーで
早帰り&節約できるかも

パグ メタルウォレット 長財布 ゴールド

にほんブログ村 犬ブログ パグへプレッシャーかけるの得意(特にごはん前)
←にほんブログ村パグ溜まりへ


パグ座りパグ 

パグ座りってのは
パグしかしないのでしょうか。

もしや、フレブル界ではフレブル座り、
チワワ界ではチワワン座り?

しかし、ダックスにはできまいな。

藍染め 小銭入れ『パグ座りしてるパグ柄』【メール便OK】
にほんブログ村 犬ブログ パグへパグ座りまくりにほんパグ村

半目寝パグ 


パグの姿焼き。
ではありません。
念のため。



ハンドメイドのパググッズ。藍染めバネ口ポーチ『半目開いて寝てるパグ柄』2色使い【メール便OK】
にほんブログ村 犬ブログ パグへ半目で交信中。にほんパグ村にて。

ワクワクするパグ 

そ、その手に持ってるヤツ!
食べるやつでしょ
食べるやつでしょ!!
くれるんでしょ
ちぎってくれるんでしょー!!



ハンドメイドのパググッズ。藍染めバネ口ポーチ『ワクワクしてるパグ柄』濃色【メール便OK】
にほんブログ村 犬ブログ パグへティッシュでもワクワクするぞにほんパグ村

スパンコールパグ 

スパンコールとビースによって、
口周りのもふもふの立体的再現に成功!

あー、寝起きパグのもふもふを
むにむにゅしたいーーっ
って気分になります。


Che Che New York!コスメポーチ パグ(チチニューヨーク)

むにむにした後の手のクサさったら!
覚えがあるならパグ村へ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゆるパグポーチ 

休憩か?
さんぽ つれてけ。
さもなくば、2人で行くぞ。

しっこするとこで 揉めるぞ。
いいのか?


【4個までまでメール便OK】◆犬◆動物◆ナチュラル◆アニマル◆ゆるパグのナチュラルポーチ
うん のときは2人一緒にくるくる回るぞ。パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグバラ小銭入れ 

バラのトゲが
痛いんですけどー

食えねーし。

FLUFF-フラフ タトゥドッグス Pug パグ コインケース 小銭入れ
↓食えないものに興味なし。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグの革パスケース 

パグの脂肪がジャマをして
「ぴ!」
って行かないんじゃないかと
ちと心配。

いつも一緒が嬉しい!【メ便可】 バンカクラフト【革物語】ハンドメイド本革パスケース パグ
↓脂肪バンザイパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パンダウサギパグ 

パンダとウサギとパグ。

パンダはいま大人気だ。行列だ。
ウサギは今年の干支だ。ウサギカフェだ。
パグはあれだ。あの、ほらそのあれだ。



【8個までメール便OK!】ナチュラルなコットン素材のティッシュケースで、ポケットティッシュが...
特に褒め言葉がみあたらないパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグの涙のワケは 

ごはん
食べおわってしもうた。

次のごはんまで
12時間もあるなんて。。。



FLUFF-フラフ がまぐち コインケース ガマ口小銭いれ Pug パグ
裏面はさらに困ってるょ。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

むっちりパグ財布 

あのさぁ
太ってちゃ いけないわけ?
ほんとはアンタも
むっちりが好きなんでしょ





FLUFF-フラフ パステルわんこ コロンとしたがまぐちコインケース ガマ口小銭入れ Pug パグ
むっちりパグ推進部パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグにゴルフボールを入れる 

うぅ。
背中、刺された。。。

ってふうにみえますが、
ゴルフボールが5個入るそうです。
おなかぼこぼこ だろぅ


ペンを入れたりゴルフボールを入れたり。便利なフック付きのケースです。子犬のペンケース パグ
食べ物なら無制限で入ります。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

バラとパグ 

世界初。
バラが似合う
パグ。


FLUFF-フラフ タトゥドッグス パグ がまぐちコインケース
スイカは似合うパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

ピンクできらきらパグ 

かわいいピンクで
スパンコールでビーズできらきら

なのに、
おっさん臭が抜けない。。。



パグ好きのあなたに!【Che Che New York】(チチニューヨーク)2010春夏新作...
女の子ウケがいいおっさんパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

視界すべてパグなポーチ 

パグをアップで撮る時に注意すべき事項
・パグは目くそ星人です。常時付着しています。
・鼻の上の皺にクサイものがたまります。
・口のまわりになにかしらのカスがついています。
・はな汁が飛散します。

とにかくよーーーく顔を拭きましょう。

パグ犬のアップです♪スモールウォッシュバッグ パグ【Catseye】犬・ドッグ・イヌ
食べ物をみせると興奮しすぎてブレるおそれがあります。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグのポーチ 

あら、かわいい。
やるやる、こういうしぐさ。

机の上の食い物奪うときね。

使う人のスタイルに合わせて♪可愛いワンちゃんのポーチ。パピーパッション オールマイティポ...


かわいい顔してわりとやるパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

隠れパグラー用 

さりげないパグ。
これなら隠れパグラーでも使える。
ただ、イラストパグから
さりげなく不信感がにじみ出てる気がするけど。


【わんこマルチケース/パグ】

子パグってだいたい不信げな目つきしてるかも。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

涙パグ 

ぽろりん涙。
悲しいことでもあったのか。
財布の中身が不満なのか。



FLUFF-フラフパグ メタル ウォレット 長財布
涙より目やに度高いパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
