 


パグ向けジャーキー&いりこ 

パグ+食べ物+待て
=よだれ(伸びるタイプ)

国産ハーブ鶏使用
 ☆ササミジャーキー

瀬戸内海でとれたいりこ使用
 ☆減塩いりこ


にほんブログ村 犬ブログ パグへよだれ、0.5秒で出せます。
←にほんブログ村パグ溜まりへ


パグのケーキ 

かわいいパグシルエットとか、
チョコっぽい色合いとか、
おいしそうな見た目とか、

食えればそんなのどうでもいい!!!

ってのが、パグのホンネ。


人と同じ食材でペット栄養管理士が製作した、本格派ケーキ!メッセージクッキー付き犬用 ケーキ...
いつか食事を目で愉しんだ後に食べて欲しい。
↓パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

デンタルコットンのパグ 

パググッズ
かみかみして遊ぶやつ。
あわよくば、歯磨き効果も期待しつつ。

程よくほぐれてきた頃に、
狙いを定めて引っ張ってみれば
あらフシギ。

おやつにもなるのだよ。

適度な噛み応え♪デンタルコットン ホワイト Sサイズ○
↓おもちゃも食いものパグ村へ。なんでも食うな。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぽっちゃりパグ専用 

パグなんて、
基本、肥満傾向ですけどね。

パグ店長、ただいま9.8kg
ダイエット中。。。

 イースター ウェルケア 肥満傾向のパグ専用 2.4kg
太ってもなお、魅力満開パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

犬用ランニングマシン 

こんなものが開発されているとは!
お宅のでっぷりパグも、
アナタの寝てばっかりのパグも、
このマシンを使えば、筋肉質なパグに早変わり~

でも、パグの魅力半減か。。。


ペットランは、犬専用に設計されているランニングマシンです。PR700 トレッドミル (小型犬用) ...
やっぱりでっぷりぐうたらしてないと。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグへ~冷房ハウス 

パグは 暑さによわい
めっぽう よわい
ゆえに 夏のお留守番は冷房つき

なんてお犬様扱いから
解放されるかも

犬・猫の暑さ対策、寒さ対策に保冷剤でハウスを冷房。夏対策の決定版!オアシス 縦置き型 シ...
暑いとうるさいパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグ専用フード 

ご存知でしたか?
パグ専用フードがあるなんて。
いや、私知らなかったもので。
いつも、ダックスやトイプーがうらやましかったのです。




ロイヤルカナンジャポンパグ【成犬・高齢犬用】(1.5kg)
量が多いってわけではないのねパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

でこ皺パグのミトンのおもちゃ 


アニマルミトン ラブドッグ パグ
979円





かなり牛くんぽいが、でこ皺がすばらしい。
パグvsパグ。
皺と皺のぶつかり合い。

パグのブログ見るならブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
