 


卒業パグカード 

卒業、おめでとう。

勉強がたいへんだったのは、わかった。
本は重い。めがねは頭痛くなる。
よくわかったよ。

卒業カード メガネ パグ[AVANTI]メッセージ・ギフトカード

にほんブログ村 犬ブログ パグへわかったから、そろそろこっから出してくれぃ。
パグ村へ


鏡餅なパグ 

そこに餅があったのでかじろうとしたら
あらちょうどいいわね。と
鏡餅にされました。。

あ、待って。木槌で叩くとかやめてー

プレゼント向け、ポストカードサイズ、パグと鏡餅のカード。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日は鏡開きだそうで。
パグ村も開いてー

しがみつくサンタパグカード 

サンタの練習したの。
帽子も買ったし、
体型もバッチリ。
アジア圏は、ぼくにまかせて。

というわけで、今年のクリスマスプレゼント、
パグ毛つきかも。


グリーティングカード【クリスマス】サンタにしがみつくパグサンタ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパグサンタの太りっぷりがちょうど萌え。
デブパグ専


ハロウィンまでに出れるかな? 


なんだか
おなかの下が
ヘンな感じするなぁ~っと。。。

グリーティングカード【ハロウィン】棺の上のパグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
なにか、重くて生暖かいモノが乗ってて
出られません。困ってます。(棺の中より)
 

気が早いけど、かぶるパグ 

ずいぶんと気が早いけど、
もう、ハロウィン気分です。

だって
かぶりものが似合うんだもん♪

グリーティングカード【ハロウィン】ピンクのかぶりものパグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへしかも、ヘンなかぶりものほど良く似合う。
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

メモ帳番のパグ 

あ、メモ帳使いますか?
どうぞどうぞ。

あ、お返しは今の時期ですから、
モモでいいですょ。
熟熟のやつをひとつ。


犬のメモ帳ノートホルダー パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ店長、モモ大好き。スイカ苦手。キュウリムリ。
←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします

パグを けしゴムはんこ にした 

パグって おばか っぽいよねー
そこがまたかわいいんだよねー
を、
イラストにしたらこうなりました。な感じ。

けしゴムはんこ作家KOTORIさんとのコラボレーションスタンプ
ぺたんぷ/パグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←クリックで日本パグ村へご案内~
更新の励みに、応援クリックお願いします


歯並びキラリン笑うパグ 



にしゃっ


グリーティングカード【バースデー】笑う犬 (paper)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ笑うパグを見て笑うしあわせ。
にほんブログ村パグ溜まりへ
更新の励みに、応援クリックお願いします。


パグ柄ノート 

寝てるのに
ジャマすんなょ。
もぅ。


【アニマル柄ノート】パグ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ食ったら寝る。
寝たら食う。
←にほんブログ村パグ溜まりへ

ティアラをつけたパグ 

おっさん顔で
皮がダルダルで
おなかたぷたぷで
へんな顔してるのに、

ティアラが似合うなんて!!

パグってすげーな。

イギリス・オッターハウスよりパグの輸入雑貨♪《メール便対応商品》
ほっかむりもかなり似合うょ。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

消しはんパグ 

ハコを左に傾けてみたら
パグがコロコロ集まりました。
むぎゅううう。

なにやらみーんなしあわせ顔。
たぶん、おなかいっぱい。
昼寝するとこ。


消しゴムはんこ/スタンプ/ラバースタンプ はな16さん No.6 パグスタンプ
しあわせ顔したパグってしあわせ。
↓パグ村にて幸せ配布中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグの寝顔のポストカード 

ヤバイ。
ほんとに、心底、本気で、
この顔かわいい~


ポストカード【動物】パグの寝顔
↓かわいい の基準破壊村。パグ村へ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグの印鑑スタンド 

パググッズ
だいじょうぶなのー?
ほんとーに、その書類
ハンコ押して だいじょうぶなのー??

と不安だけあおってみる。

【デスクアクセサリー】本革印鑑スタンド パグ

↓じつはなんにも考えてないくせに顔だけ心配性。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグの念力 

落ちろ落ちろ。
くれろくれろ。
と念力を送り続けるのじゃ。
さすればいつか、
食べ物がおのれの前にやってくるぞ。



ユーモアたっぷり!!ちょっと笑えるおもしろ心付け袋《犬ことわざ/思う念力、岩をも徹す》ぽち袋...
ほんとすごい念力ですよパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

罪深く甘いパグ 

おかしおかしおかし
食うもん食うもん。
甘いのすき。
甘いの大好き。
太ってもいいでしょ。
太ったパグ、
ほんとはみんな好きでしょ?


レトロペッツグリーティングカード Sinfully Sweet Pug・パグ
だるだるがたまりませんパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パガチーーーノ 

パグ印のパガチーノ♪
苦味と香りが刺激的☆
一口飲めば大満足。

つくり方は ひみつ。




レトロペッツグリーティングカード Puggaccino・パグ
知らないほうが幸せなこともあるパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグの電報 

電報です。
ご褒美に、めしを下さい。


かわいいぬいぐるみと贈るお祝い電報!プレゼントとして電報を・・・。もちろん結婚式などの祝...
労働には過剰なまでの対価を!パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグのレターセット 

うちでは
こういう犬を飼っています。
ねこではありません。
タヌキでもありません。
ちゃんとした、犬なんです。

って書かないと、
なんだこの便箋って思われそう。。。

可愛いですね♪【メール便も対応】高原鉄男さんの作品オリジナルレターセット パグ
パグ仲間限定使用パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

ねことパグ 

なんかくれるんかのう?
なにかくれるんじゃないかしらねえ。


ポストカード【動物】パグとネコ
犬界いち、ネコなパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

びっっっっっっっくりしたパグ 

ばびょーん
ばびょーん
ばびょーん!!!!





♪お誕生日に送りたいカード♪輸入雑貨≪メール便対応商品≫パグ バースデーグリーティングカ...
パグだってびっくりするパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

パグの切手 

中国の犬って
やっぱりみんな
鼻ぺちゃなのね。


中国発行イヌ 4種
鼻ぺちゃは高貴の印パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

司教パグ 

困った。
街中から
まんじゅうが消えてしまったとな。

じゃあ、どらやきを食えば良いかの。



RETRO PETS パグ(PatronPooch)
おとぎの国の頼りない司教さんパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

バレンタインにパグ 


だから、
パグがキュートでラブリー路線でいくと、
笑いしかうまれないってば。

バレンタインにこのカード。
インパクト勝負!!
勝算アリ。

無地カード★定形サイズバレンタインカード パグカップル  Sサイズ封筒付き 【Punch Studio】...
パグカップルとバカップル。似てる。。。パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへパググッズ

レース観戦するパグ 

犬って良い顔するな~
な一枚。

なぜかパグだけロシア系

パググッズ
At the Races♪ メール便対応商品犬たちのレース観戦♪グリーティングカード
もこもこが似合うパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

かぶるパグ 

かぶりもの似合うなぁ
パグは
一番うれしそうだもん
パググッズ

イギリスOtter House♪≪メール便対応商品≫ハウスサインワンちゃんたちのマッドハウス
なんでもかぶりこなすパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグ一家 


ほほえましいパグ一家
わたしには
食べ物を欲しがってるようにしか見えません。。。
パググッズ
イギリス オッターハウス★メール便対応商品★スリムライングリーティングカード パグ“Pug Fa...
いつでもおなかはスタンバイOKパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

年賀状向けパグ 

年賀状に使えそう。
パグでお年始。
食には困らない1年になりそうだ。


マザーガーデン雑貨パグ はんこ 【招福】

招福はしてくれそうなパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

重要なパグ 

どうしたって
「重要」
には見えない。
担当犬誤り。

マザーガーデン雑貨パグ はんこ 【重要】

どうでもいいことばかりパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

デフォルメパグ 

こんなハガキがきたら、
かわいすぎて
読まずに食べちゃう。
黒ヤギさん。


【犬犬(ワンワン)ポストカード】パグ
デフォルメ最適パグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグは怒りをちっぽけにする 

仲直りの手紙に。
フヌケたパグを見れば、
怒ってる自分がちっぽけに思えるから。
まるで富士山頂のような。
まるでインド旅行のような。
。。。すげーなパグ。

♪I Love Pug♪【円高還元】パグ【フォーン】ステーショナリーギフトパック
グローバルなパグ村へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
