スポンサーサイト 


かなしいときーのパグペンダント 

なにがかなしいって
ごはんのじかんに
ごはんがでてこないことですよ。


K18製 パグBのオリジナルペンダントトップ

にほんブログ村 犬ブログ パグへあと、「おさんぽ」ってきこえたのに
「おっさん」だったことですよ。
おっさんパグ好きクリック

コメント

ゴールド、2種類ありますね。男の子と女の子みたいな感じかな^m^?そしてお手頃シルバーを発見してしまい、ダンナにお願いしてポチっちゃいました(^^ゞ!情報ありがとうございます(←?)。

>コロ助さん

私はごはんが出なくて悲しむタイプと
怒るタイプのパグかと思ってました^^;
ちなみにパグ店長は、両方を使い分けるテクニシャンタイプです。

シルバーお手ごろだしかわいいし、良いですね。
やさしいダンナさまも良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pagugoods.blog114.fc2.com/tb.php/1037-46e97efc

