 


ウェルカムおすそ分けパグ 


さっきのお客さん、手土産もってたんだ。
もう、そーろそろおすそ分けが来てもいい頃なんだよなー
おかしーなー。
まだかなー。

とってもキュートなウェルカムプレートでお友達を大歓迎!!パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ手土産はチョコとブドウでした。
残念!パグ村へ

ふりふりワンピのパグ 


「もう、そんなこと言うならあたち行かないもん。ぷん。」
と見るか
「パグがフリフリワンピとかあかんって。やめようや。」
と見るか


にほんブログ村 犬ブログ パグへ飼い主によってパグのキャラ設定は変わりますね。
うちのパグはオッサンクリック

President Pug  


大統領選のPRスタッフにされた
ちょっとヒゲが濃くて
恰幅がいい、オッサンの話。

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグ、人よりスーツが似合うの巻
パグ村へ



何を語るかパグカバー 

そういうこと言われても
困るんです。
だいえっと。とか、知りませんよ。
急にごはん20%カットとか、
これからの生活成り立たないじゃないですか。
困りますぅぅぅ。

オシャレで個性的なスマホケース
にほんブログ村 犬ブログ パグへおっさんなのに泣き落としができるとか
パグすごすぎクリック

パグっていじけるよね 


その濡れたコップを置くの?
ぼくの上に?
お菓子食べながら?
お菓子食べながら??

【メール便OK】藍染めコースター『いじけパグ』

にほんブログ村 犬ブログ パグへ食べてるときに目を合わしてはいけません。
パグ村へ
